« かご購入 | トップページ | 笑点 »

2006/05/14

母の日

最近の残業三昧で疲れが出たのか風邪気味だったので、昨晩は久々に風邪薬を飲みました(◎-◎;)
安~いパブロンだけど、一応効いたようで、朝起きたら治ってましたが、なーんとなくだるくて、午後に入ってからものんびりしてました。
午後3時過ぎになってようやくおでかけ(;^_^A
昨日、池袋でみつけられなかった、お仕事グッズを買うため浦和に。
欲しかった物は残念ながら一部しか買えなかったのですが、途中、同僚に電話したら、地元に1件あるかもしれない、と教えてくれたので、安心(^_^)

その後、暇だったのでデパートをウロウロ。
母の日当日なので、プレゼントを買う人達でかなり賑わってました。
そういえば、最近忘れてること多かったなー、と思い、母にピアスを買うことに。
私自身はピアスをしないので、どれにしようか悩みましたが、なんとか決定。しかも10%OFFですよ、お客さんっ!(…って、私が客か(^o^; )
なんかちょっと得した気分になりました。(こうやってお店側の策略にはまる、アホなワタクシ…)
かくして無事?ご機嫌伺いの品…もとい、母の日プレゼントを購入し、お友達のバースデープレゼントも見て帰ってきました。
バスに乗ったら、行きのバスとまったく同じ、女性ドライバーさん!奇遇だー。

|

« かご購入 | トップページ | 笑点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10065561

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« かご購入 | トップページ | 笑点 »