« GW初日 | トップページ | 伊香保 »

2006/05/03

出産祝い

美容室から帰ってきて、一息ついてから車で地元のデパートへ。

職場の同期に待望のベビーが誕生したので、お祝いを買いに。6人分のお金を預かっているので、責任重大です。

子ども服は前々からチェックしていたのですが、その他をどうするか、かなり迷ってしまいました。何度も出入りしているので、すっかり店員さんにも覚えられる始末。

色々相談したり、悩んだ挙句、マザーズバッグとポーチを加えました。あとはデパート商品券に。

結局すべて揃うまでに1時間半位かかってしまいました。贈り物って難しいですね。喜んでもらえると良いなぁ。

お会計の時に抽選券を2枚貰ったので、挑戦してみることに。普段クジ運が恐ろしく悪い私ですが、な、なんと当たり!「カラーン、カラーン」と派手に鐘を鳴らされ、恐縮していると、「B賞が当たりました。この中から選んで下さいね。」と店員さん。

やった~、B賞ね、B賞♪…とそのコーナーを見てみると、うーん、子どもが喜びそうなグッズばかりなり(-_-;)

その中でも無難なミッキーのタオルハンカチで手を打っておきました。やっぱり私のクジ運はたいしたことないみたいです…(~_~;)

|

« GW初日 | トップページ | 伊香保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9887047

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い:

« GW初日 | トップページ | 伊香保 »