« 明日から出張 | トップページ | シマウマの謎 »

2006/05/18

アフリカゾウ

アフリカゾウ

5月18日(木)、小雨の降る中、多摩動物公園を見学しました。
こんな天気の悪い日に来ているのはうちら位かと思っていたら、幼稚園や小学校の遠足も結構来ていたのでびっくり(@_@;)
動物解説員さんのお話によると、ゾウは雨が好きなんだそうですよ。
ものすごく大きかった!
子どもたちには、なおさら大きく見えるんだろうな。帰る頃になって、ようやく雨が上がり、なんだよぉ!って感じでしたが、それでもなかなか満喫出来ました☆
これから宿に向かいます。キャンプファイヤーはできるのかな…。

|

« 明日から出張 | トップページ | シマウマの謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10127471

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカゾウ:

« 明日から出張 | トップページ | シマウマの謎 »