« イタリアン・ランチ | トップページ | あっという間の1日 »

2006/04/23

久々にボウリング

えー、満腹になってレストランを出た私達ですが、時間は午後1時30分。「この後はどうする?」という話になり、電車を途中下車して向かうは…ボウリング場\(◎o◎)/!

ボウリングを苦手とする私(…っていうか、とりわけ得意なものもないんだけど。)は、年に1度の職場内ボウリング大会の時以外はほとんどボウリング場へ行きません。ちなみにボウリング大会では、ブービー賞とかが多いです。嫌いではないのですが、要するにセンスが無いのでございます。高校時代はもう少しマシだったのにな。(…いつの話だよ、という皆からの鋭いツッコミを覚悟。)

さてさて、職場以外の人の前でボウリングをするのはちょっとプレッシャーだったのですが、ま、いいか、と思い切って投げてみました~。………うーむ。やはり微妙だ(ーー゛)

1ゲーム目は奇跡のストライクやスペアもちょっぴり出せたのですが、2ゲーム目は9ピンが続き、挙句の果てはガーター。ダメだこりゃ。

明日はきっと、筋肉痛必死!いや、もしかして明後日になっちゃうのか!?恐ろしいから考えないようにしようっと。

|

« イタリアン・ランチ | トップページ | あっという間の1日 »

コメント

こんにちは!

ボウリング、久しくもう何十年もやってません…。というか、運動らしい運動をやってません(^^;)。ボウリングって全身を結構使いますよね~。筋肉痛大丈夫でしたか?
私は、昨日柔軟体操やってみた程度で、筋肉痛です(苦笑)。

それでは~。

投稿: さかな | 2006/04/27 11:47

いつもコメントありがとうございます。
ボウリングでの筋肉痛は…セーフでした(^_^)v
でも、昨日、職場でちょっと走っただけで筋肉痛になっちゃって、今、ヘコんでます(笑)
いや~、運動不足ですね。
普段使わない筋肉を使ったりすると、危険ですね。

投稿: DARGO→さかなさん | 2006/04/27 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9733254

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にボウリング:

« イタリアン・ランチ | トップページ | あっという間の1日 »