« これからお酒を | トップページ | 成長が楽しみ☆ »

2006/04/30

感謝!!

友人と3人で、美味しいお酒を飲んでまいりました。

200604291735000 夕方5時から3時間、カクテル飲み放題です。私はあまりお酒が強くないので、アルコール度数低めのものをチョイス。

お料理もオードブルから揚げ物、お肉、パスタ、チャーハンと、かなりボリューム満点でした。

日が暮れると、目の前には夜景が広がっていて素敵!……としみじみ言うことも殆ど無く(笑)、話が盛り上がりまくっておりました。

その中で友人からの素朴な疑問が。「しまうまって、産まれた時は何色なのかな?」………え~!?何色なんだろね?ということで、相当議論してしまいました。(うちら一体何してんだろ。)

ワタクシ、近々、仕事で多摩動物公園に行くので、動物解説員さんに聞いてみたいと思います。(あ、これ読んでる人で知っている方がいらっしゃったらご一報下さいまし。)

200604291922000_1 ひとしきり料理を堪能していたところ、突然目の前にケーキがっ!

サプライズでお友達が予約してくれていました~。とても嬉しかったです。5月生まれの友人と一緒にロウソクを吹き消しました。

200604291944000_1 お店の方が切り分けて、ハート模様のソースをかけてくれました。粋なサービスですっ(^^♪

バースデープレゼントに江戸切子の素敵なグラスや、パン教室に最適なエプロン、超優れものの鍋敷きなどを頂きました。大切に使わせてもらいます。ほんとに素敵で楽しい1日をありがとう!!

|

« これからお酒を | トップページ | 成長が楽しみ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9836009

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!:

« これからお酒を | トップページ | 成長が楽しみ☆ »