« 感謝!! | トップページ | GW初日 »

2006/04/30

成長が楽しみ☆

4月30日(日)、中学時代からの仲良しのお友達が女の子を出産して実家に帰ってきているのでお祝いを持って会いに行ってきました。

大きな箱をかついで自転車をヨロヨロと漕いで行ったので、道中、かなり注目を集めました(^ ^;)

赤ちゃんはとても良い子でオムツを替えるときとお腹がすいた時以外は殆ど泣かないでいてくれたので、おかげでゆ~っくり話をすることが出来ました(*^_^*)

抱っこして良いよ、と言われたけれど、首が据わっていない赤ちゃんを抱っこするのはちょっと自信がなくって、すぐにギブアップしちゃいました。情けない…。

帰りがけに赤ちゃんの成長記録を記すノートに「パパとママの愛情をたっぷり受けてすくすく成長してね。大きくなったらたくさん遊びに行こうね。」と書かせてもらい、帰ってきました。

でも、友達に前々から頼まれていた、産まれた日の新聞を自宅に置き忘れてきてしまったので、再度お届けに上がった、そそっかしいワタクシなのでありました。反省。

|

« 感謝!! | トップページ | GW初日 »

コメント

はじめまして
とてもやさしいたのしいブログですね。
素敵です(^^♪

しんのすけの周りは最近男の子ラッシュです。
わんぱくです。
でも、かわいいです。

女の子はキュートなんだろうな~


投稿: しんのすけ | 2006/05/02 15:20

初めまして。
コメントありがとうございます♪

赤ちゃんは見ているだけで癒されちゃいますよねー。
少し大きくなってくると、ちょっと一緒に遊ぶだけで体力消耗してしまいますが…(^_^;)

こんなつまらないブログでよろしかったらまた遊びに来て下さいね☆

投稿: DARGO→しんのすけさん | 2006/05/03 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9836330

この記事へのトラックバック一覧です: 成長が楽しみ☆:

« 感謝!! | トップページ | GW初日 »