« 久々にボウリング | トップページ | 折り紙で… »

2006/04/27

あっという間の1日

今日はワタクシの誕生日。また1つ年を重ねました。…と言っても、あまり実感ないのですが(^_^.)

運の悪いことに!?今年の誕生日は定例会議にあたっており、帰宅もすっかり遅くなる始末…。なんだかたくさん仕事して1日が終了してしまったって感じです。

会議の部屋から出てきて、ふと携帯を開くと、お友達からメールがいっぱい届いていて、嬉しかった!持つべきものは友だねぇ(*^_^*)

最近、年齢のことを自虐的に冗談言ったりすると、周りの人が気を遣っちゃったり、下手すると引いてしまうようになって、「う~ん、自分の年齢を笑いにするのは、他人的にはタブーな年になっちゃったのかな。」とちょっぴり悲しいのですが、本人としてはみんなが思っているほどは気にしてないので、遠慮せずツッコミ入れてくださいまし。ま、ほどほどにしておくようにはします~。

これからの1年を充実したものに出来るよう、毎日を大切にしていきたいと思います。皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

|

« 久々にボウリング | トップページ | 折り紙で… »

コメント

誕生日おめでとう!!!!新たな気持ちで??歳もさらにすばらしい1年でありますように!20代は若さと美しさが勝負、30代は勇気と行動力が勝負です!お互いがんばりましょう!もちろん私は「BE A HERO!」が今年のキャッチフレーズですから・・・

投稿: 新座市民(男) | 2006/04/28 21:28

誕生日、何歳になっても、やっぱり特別な日ですよ~。
1日遅れだけど、おめでとうございます!
年とる毎に月日が経つのが早く感じるのは、私だけでしょうか。この間年が明けたと思ったら、もうGWだし(笑)。

投稿: さかな | 2006/04/28 22:15

ありがとう!!
20代の時も“若さと美しさ”では勝負出来ていなかった気がしますが(笑)、??歳のこの1年は、“勇気と行動力”をテーマに頑張ってみようかな。
歳をとる毎にフットワークや思いきりが悪くなっていくものねー。
新座市民さんはいつも前向きで、私にとって良いお手本です。

投稿: DARGO→新座市民(男)さん | 2006/04/29 00:22

ありがとうございます~♪
ほんとに月日が経つのが早過ぎて、なんだかついていけない感じですよね(^_^;)
なんとなく毎日が流れていて、ふと気づくとあっという間に1年経ってしまって…(ToT)
何か始めなきゃ、と思いつつ、なかなか踏み出せないでいる今日このごろです。

投稿: DARGO→さかなさん | 2006/04/29 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9794077

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1日:

« 久々にボウリング | トップページ | 折り紙で… »