« 同期集合 | トップページ | スニーカー »

2006/03/21

愛車リコール

3月19日、同期宅に出かける前に、近所の日産サービス工場に、愛車エクストレイルを修理に出しに行きました。
リコールを知らせるために届いたハガキには、『燃料フィラーチューブの取り付けブラケット接合部の塗装が不適切なため、そのままの状態で使用を続けるとチューブに穴が開き、最悪の場合、燃料給油時などに燃料が漏れるおそれあり』と、ちょっと怖いことが書いてあったんですよねぇ(;-_-+

修理には半日掛かると言われたので、夕方、強風の中(地元のバス停が倒れてましたっ!)を引き取りに行ったら、管を入れ替えたとの事でした。
まさか自分の車がリコールになるとはねぇ。ほんとにこれで大丈夫?と不安になったりもしますが、ひとまずこれでスキーには出動出来るかな。
粗品はくれなかったけど、洗車してくれてたから良しとしますかね。

|

« 同期集合 | トップページ | スニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9192166

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車リコール:

» エクストレイル X-TRAIL (日産) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「エクストレイル X-TRAIL (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相... [続きを読む]

受信: 2006/04/04 11:23

« 同期集合 | トップページ | スニーカー »