« 愛車リコール | トップページ | スキマスイッチLIVE »

2006/03/21

スニーカー

3月19日(日)の夜、買わなければならないものがあったので、友人Mちゃんに付き合ってもらい、ショッピングモールへちょっぴり繰り出すことに。私はそこへ行くのが初めてだったので、すっかり案内してもらいました~。

買い物は早々に終えて、一応店内をぐるりと1周していると、靴屋さん発見!1週間くらい前、別のショッピングモールでスニーカーを買おうとしたら、サイズが無く取り寄せということになったのですが、メーカーに問い合わせても在庫切れだと言われ、落胆していたのです。無いと言われると、余計欲しくなるのが人の常ってもの…。

まさか無いよねー、と思いつつ、少しの期待を抱きながらコーナーへ行くと、あ、あるっ!

問題はサイズです。一見、ちょっと靴屋さんで働いているのはどうかと思うようなバンド組んでる風のお兄さんに恐る恐る聞いてみると、すごく接客が丁寧で、すぐに調べに行ってくれました。人は見かけにはよらないものだわ(#^.^#)

ほどなく戻ってきたお兄さんの手には、なんと靴の箱が!(^^)!

ありましたよー。即買いです。良かった良かった。

大満足した後は、友人F夫妻も合流してご飯を食べに行きました~。久々にハンバーグを食べたなぁ。おでかけ三昧だったけど、楽しい1日でした。

|

« 愛車リコール | トップページ | スキマスイッチLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9193049

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカー:

« 愛車リコール | トップページ | スキマスイッチLIVE »