« お肌の為ね!? | トップページ | 下見 »

2006/03/19

焼肉大会

3月17日(金)、久々に仕事を定時に上がり、向かうは焼肉屋さん!!

前の部署の仲間達でちょくちょく食べに行っているものの、ここ最近はみんな忙しくて、しばらくぶりの集合です。「暇な熟女の会」と呼ばれております。 “熟女”って…(-_-;)

ワタクシは一大決心をして月曜日から少しだけダイエットを始めているので、ご飯は控えめにしておきました~。(地味~で控えめ~なダイエットだけど、まずは意識改革から。自分なりには頑張っているつもり。)

みんなで鉄板囲みながらおしゃべりに花を咲かせて大いに盛り上がりました。気の合う仲間での食事はかな~り楽しいですね!

これから人事異動のシーズンで慌しい毎日になるのでしょうが、また近日中に企画したいものです。

|

« お肌の為ね!? | トップページ | 下見 »

コメント

いやー次の日もあるっていうのに盛り上がったね。
いつもいつも、早くお開きに・・・と思っていても
DARGOの話が長くてなかなかお開きにできない
んだよね・・・(笑)
この時期、いやいや毎回話題はつきないものです。
しかし、時間を見つけて集まれるってことは
幸せだよね。
次の日もお仕事も楽しかったようで、私もライオン
を見に行ってみたい!!

春は行楽の季節ですから!!
次は花見か???

最近、私も肥えてきたのでダイエット参戦!?
週に2回の運動をかかさず、地道に頑張ろうと思っています

ではまた。お邪魔しました。

投稿: かおぱん | 2006/03/21 14:47

久々の焼肉、楽しかったね~♪
あのメンバーが揃ったら、話はエンドレスになるよね。
(…と、私の話だけが長いわけじゃないことを主張し
つつ、責任回避なのだ。)

そうだね、行楽シーズン近づいてきたから、また何か
企画して遊びに行きましょう。

ダイエットは料理や食べることが大好きな私にとって
は難しいテーマだけど、地道に頑張るわ。
かおぱんみたいに定期的に運動してれば良いんだけど
ね~。スキーシーズンも終わっちゃうし、どうしよう
かしらね。何か運動始めようかなぁ。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/03/21 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9152532

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉大会:

« お肌の為ね!? | トップページ | 下見 »