« バドミントンは難しい! | トップページ | 暇つぶし »

2006/03/06

久々に寝込む

先週の水曜日あたりから喉が痛いな~と思っていたのですが、どんどん悪化し、金曜には微熱が出てしまいました…。4日(土)にスキーに行くことになっていたので、ギリギリまで粘って治してやるぅ、と思っていたのですが、日頃の行いも悪いので、そんなうまくいくはずもなく、この土日は家から一歩も出ない生活を送っておりました(T T)

土曜の朝、だるい体を引きずって、隣の市にあるかかりつけの病院に行きましたが(診察券見たらなんと3年ぶりの通院!!私って日頃はすこぶる元気だわ。)、あまり症状を詳しく聞かないままに「ちょっと弱めの感冒薬と抗生物質を出しておきましょう。」と、ものの3分ほどの診察で終了!おいおい、医者よ、そんなんで本当に私の病状がわかったのか~??

なにはともあれ、①ご飯を食べる→②薬を飲む→③寝る、という一連の作業!?をひたすら繰り返し、ポカリスエットを2日で1.5リットル飲み干したにも関わらず、ま~るで微熱が下がらないっ!!

結局熱が下がらないまま週明けのお仕事に突入です~。つらいわ~。花粉症の人にまぎれてマスクしているワタクシ…。相当怪しいです。

これからは夜更かしはほどほどにしないとなぁ、と反省しております。みなさまもお気をつけ下さいまし。

|

« バドミントンは難しい! | トップページ | 暇つぶし »

コメント

いつもお世話になります。
水上に同行したジャンボさんです。
いつも楽しく拝見しております。
体調を崩したそうですね。
年を考えて行動しないと体にきますよ。
今年は春スキーが楽しそうですよ。
また、ぜひご一緒させてください!!

投稿: ジャンボさん | 2006/03/08 11:12

おっ!初コメントだ!
ありがとうございます~。
おかげさまで、昨晩ようやく平熱に戻り
ました(^ ^)v まだ鼻声ですが…。
年を考えて行動かぁ。もうそんな年齢に
なってしまったということですね。悲し~。
せめて気だけは若くいられるように頑張り
ま~す。
春スキーかぁ。いつまで滑れますかね。
ぜひまた滑りに行きましょう!

投稿: DARGO→ジャンボさん | 2006/03/08 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8971750

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に寝込む:

« バドミントンは難しい! | トップページ | 暇つぶし »