« 下見 | トップページ | 愛車リコール »

2006/03/21

同期集合

3月19日(日)、現在・育児休業中の同期宅に総勢10人プラスKIDSが集まりました~。
各自、飲み物やら食べ物やらを事前に分担して持ち寄り、パーティです♪

200603190924000200603190908002私は前日が下見であまり時間が無かったため、十八番の『やわらかミルクプリン』と『しそ入りつくね』とを持参!みんなも、ナムルや肉じゃが、う巻き、おこわ、お義父さん手作りのスモークチーズ(!)など、たくさん持ってきてくれて、食卓がとてもにぎやかになり、食いしん坊のワタクシは目が輝いてました。え?ダイエット?…一時解禁って事で(汗)

200603191309000 メインは餃子で、みんなで具を餃子の皮に包みまくりました。包み方にはすごく個性が出ますね(;^_^A

たらふく食べた後は、楽しくおしゃべり。これだけ集まると、話題が尽きません。私は普段、職場が遠いこともあって、久々にみんなに会えて嬉しかった!

30819053 3歳になるCちゃんと一緒に絵本を読みました~。『あっちゃん あがつく たべものあいうえお』という本なんですが、挿し絵がシュールで面白く、大人も十分楽しめる本です。
お友達の子どもにプレゼントしたら喜ばれそう。お値段はちょっと高めですが…。とりあえず、自分がこの本を欲しくなったので、探してみま~す。

帰りはものすごい強風で、薄手のコートで来た事を後悔(T_T)

|

« 下見 | トップページ | 愛車リコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9192161

この記事へのトラックバック一覧です: 同期集合:

« 下見 | トップページ | 愛車リコール »