« スニーカー | トップページ | Pizzaパーティー »

2006/03/21

スキマスイッチLIVE

3月20日(月)、国際フォーラム・ホールAで行われた『TOUR’06 空創トリップ』に行ってきました~。
スキマのライヴにはずっと行ってみたいと思っていたので、すご~く楽しみにしてたんですよね♪今まではオーガスタキャンプで数曲のみだったので、ワンマンはテンション上がります!!

1曲目から、新曲の『ボクノート』でした。CDを聴き込んでいたけれど、やはりライヴのほうが聴きごたえあり!

バンド編成で、ライヴのためのアレンジが多彩だし、映像や照明が凝っていて、とても楽しめました。

Vocalの卓弥くんが、先日、名古屋公演の際に体調を崩して公演延期になったと聞いていたので、声の調子が心配されましたが、高音はちょっと出しにくそうではあるものの、元気いっぱいに歌っていたので、ひと安心。

前半はバラード曲が続き、後半は『ふれて未来を』、『全力少年』、とアップテンポの曲で会場はノリノリに。いやー、楽しかった!

アンコールも好きな歌ばかりで大満足だったけど、ラストの曲が大好きな『ただそれだけの風景』だったので、嬉しかったなぁ。この時期にぴったりの曲なので、これから沢山聴こうっと。

|

« スニーカー | トップページ | Pizzaパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9193157

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチLIVE:

« スニーカー | トップページ | Pizzaパーティー »