« 暇つぶし | トップページ | CDレンタル »

2006/03/11

『クレイジー フォー ユー』

3月11日(土)、劇団四季のミュージカルを観てまいりました。友人Kちゃんが急に仕事で行けなくなってしまったということなので、そのピンチヒッターとして。ちょうど予定も空いていたし、同期のお友達2人とも久々におでかけ出来て嬉しかったです。

劇団四季は学生時代からずっと観ていて、『クレイジー フォー ユー』も実は今回で5度目かな。私の好きな作品ベスト3に入っております。

驚いたのは、初演の頃からのキャストがいまだに何人か出演しているということ。主演の荒川務さんの演技は円熟していて素晴らしかった!10年以上同じ役柄を務めるのは大変な努力が要るんだろうなぁ。

何度も観ているけれど、いつ観ても新鮮でとても楽しかったし、たくさん笑って良い時間を過ごすことが出来ました。チケット譲ってくれたKちゃんに感謝。

終演後は、同期のお友達の出産祝いを買いにみんなでデパートへ。子ども服ってどれもかわいいから迷ってしまいますね。あれこれ見てまわり、最終的にコムサのものに決定。気に入ってくれるといいなあ。

夕食は仕事を終えたKちゃんも合流して、4人で食べました。私以外の3人が行きつけのお店で、美味しいお食事に舌鼓。充実した1日でした~。

|

« 暇つぶし | トップページ | CDレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9044974

この記事へのトラックバック一覧です: 『クレイジー フォー ユー』:

« 暇つぶし | トップページ | CDレンタル »