« お幸せに! | トップページ | バドミントンは難しい! »

2006/02/28

もしや…また?

2月27日(月)、2ヶ月に1度の歯科通院。毎回検診とクリーニングをしてもらっています。最近の歯の状況についてドクターから聞かれたので、「疲れてくると、右上の奥歯が痛むときがあるんですよねー。」と話すと、「あ、それは親知らずですね。もうちょっと様子見て、抜歯したほうが良いかも。」と言われました。

2年位前に左の親知らずを抜いているんですが、この時は抜歯後になかなか血が止まらず、怖い思いをしたんですよねー。(ちなみに、「どうしても止まらない時はココに電話下さい。」とドクターの携帯番号を知らされており、なおさら怖かった!)

出来れば抜歯は避けたいところですが…。仕方ないのかなぁ。でも嫌だな~。葛藤の日々がしばらく続きそうです。

|

« お幸せに! | トップページ | バドミントンは難しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8869907

この記事へのトラックバック一覧です: もしや…また?:

« お幸せに! | トップページ | バドミントンは難しい! »