« 報われない… | トップページ | もしや…また? »

2006/02/28

お幸せに!

wedding 2月26日(日)、代官山で行われた結婚式に出席してきました。新郎・新婦共にいつも仲良くしてもらっています。

当日はあいにくの雨、でも2人の顔はとても晴れやかでした。お式の最中もジーンとくる場面が多々ありました~。一応合唱団員であるワタクシは、賛美歌を真剣に、かつ元気に歌おうと張り切っておりましたが、途中で歌詞の漢字が読めない箇所があり、そこだけ地味~に(^_^;) 漢字には結構自信があったのになぁ。あとから辞書で調べて納得。(難しい漢字にはフリガナを振ってもらいたいものです。)

披露宴では、余興をしたのですが、みんなが盛り上げてくれたこともあって、たった2回しか集まって練習をしなかったとは思えない位のまとまり具合でございました。私は歌詞の一部を新郎の名前にするところ、うっかり間違えて入ってしまい、慌てる場面もありましたが…(-_-;)

出席者に顔見知りが多かったので、とても楽しいひとときでした。なごやかで素敵なお式で、後半は涙、涙…!!年を取って涙腺が緩んでいることを差し引いたとしてもほんとにほんとに感動的でしたねー。新郎新婦の人柄ゆえだと思います。

式の後は地元に戻り、気の知れたメンバーでダーツバーに集まって2次会を。ダーツをするのは初めてで、コントロールもまるで定まらない感じだったけれど、ゲームに参加しちゃいました。結果はいうまでもなくボロ負け!!!基本的に何事も飲み込みが悪いワタクシなんですよねー。

婚姻届を提出した新郎新婦も駆け付けてくれて、これまた盛り上がりました。

朝早起き(トリノ・オリンピックのアルペンを午前3時までテレビで観る→6時半に起床、という、ものすごい寝不足!)だったし、結構お酒も飲んじゃったので、帰宅時はヘロヘロでございましたが、2人のおかげで充実した1日を過ごせて大満足でした♪

ただ、1つだけ残念だったのは、私のデジカメの調子がイマイチだったこと。う~、悔やまれる~。

|

« 報われない… | トップページ | もしや…また? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8869697

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに!:

« 報われない… | トップページ | もしや…また? »