« スキーin斑尾 《後編》 | トップページ | バッサリ! »

2006/02/03

ちょっとした幸運と不運

2月2日(木)、仕事帰りにメールをチェックしたら、お友達のKちゃんから、「ライブのチケットが取れたけど行ける?」という嬉しいお誘いがあり、もちろん行くよ~、とウキウキしながら職場を後に(^_^)v

そして途中、愛車の給油をしようとガソリンスタンドに立ち寄ったら、看板の表示よりも2円安くなってて、しかも今回の給油で通算100ポイントとなり、1000円がキャッシュバックされました。ラッキー♪

さらにさらに、帰宅すると、待ちに待った『チャーリーとチョコレート工場』のDVDが届いており、「おっ!今日はすこぶるツイてるな☆」とすっかりご機嫌に。

…と、ここまでは良かったんですが、この後、悲劇が襲い、一気にブルーな気分に。

携帯の充電をしようと充電器に携帯をセットしたところ、なんだか接触が悪くなっていて、「あれ?なんでだ?」と少し調節しようとしていたら…ものの見事にケーブル部分が壊れました(-_-;)

おそらく先日のスキーの時にカバンに入れて持って行った際、曲がってしまったものと思われます~。うー、悲惨だ。1日の最後にこんなことになるなんて(ToT)

あさっては休日出勤だし、明日の仕事帰りになんとかしてドコモショップに寄らねばなりません。そういえば、FOMAを買う時、ショップのお兄さんが、充電器がちょっと弱い作りになってると言っていたっけ。く~、ドコモめ。もっと良い仕事をしなはれ。

充電が切れそうなので、明日は夕方まで携帯をあまり使えないよぉ(>_<)

|

« スキーin斑尾 《後編》 | トップページ | バッサリ! »

コメント

こんばんは。その後、充電器はいかがしましたか?大丈夫でしょうか。久々のブログ訪問にしばし見入っております。

投稿: みっ | 2006/02/04 18:02

充電器ね、仕事帰りに滑り込みセーフでお買い上げしてまいりました。
ポイント使ったからタダでした~。
ご心配おかけ致しましたぁ。
またちょくちょく見に来てね(*^。^*)

投稿: DARGO→みっさん | 2006/02/04 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8475752

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした幸運と不運:

« スキーin斑尾 《後編》 | トップページ | バッサリ! »