« 余興の練習 | トップページ | 使い道は??? »

2006/02/13

1周年!

昨年の2月7日に思いつきでこのブログを開設して、早くも1年が経過致しました~。

我ながらよく続いたな~と感心。(これでも結構根気はあるほうなんですよ。) 何のオチも無い内容盛りだくさんなのに、こまめに読んで下さっている皆様、ありがとうございます♪皆様からの温かいコメントや「読んだよ~。」というお言葉を励みに続けてきたようなものです。感謝☆

1年間日記をつけてきて良かった事はというと…こういう形で記録に残しておくことで、色んなことを忘れずに済む!!友人・知人には週末の様子がバレバレですが(^_^.)

これからも地道に更新していきますので、引き続きご愛読の程、よろしくお願い申し上げまするぅm(__)m

|

« 余興の練習 | トップページ | 使い道は??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8632425

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年!:

« 余興の練習 | トップページ | 使い道は??? »