« トリノに夢中 | トップページ | 余興の練習 »

2006/02/12

おかえり&行ってらっしゃい

2月12日(日)、高校の部活メンバーで集まりました。つい最近、旦那さんのお仕事の転勤で大阪からこっちに帰ってきたYちゃんと、そして今月中にやはり旦那さんの転勤で福岡に引っ越してしまうTちゃんの歓送迎会っていうことで。

せっかく皆が地元に揃うな~、と思っていた矢先のことだったので、Tちゃんのお引越しが残念でなりません(ToT) まだ全然実感がわかないのですが…。Tちゃんの里帰りの際は是非集まりましょう。あ、福岡にも絶対遊びに行くからね~。

ご飯を食べたり、子ども達と一緒にディズニーのDVDに合わせて踊ったり(一番私が真剣だった!!)、と楽しく時間が過ぎていきました。

一番盛り上がったのは、大人達による、『デザートのケーキ争奪じゃんけん大会』でございました~(~_~;) じゃんけんの度に「オーッ!」と大興奮。白熱しましたね~。私はめずらしく2位に輝き、お目当てのチョコレートショートをGET出来たのでした!こんなところで運を使ってる場合じゃないけどね…(^_^;)

ほんとに楽しい1日でした。次に皆が集まれる日を楽しみに待ちたいと思います。

|

« トリノに夢中 | トップページ | 余興の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8629382

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり&行ってらっしゃい:

« トリノに夢中 | トップページ | 余興の練習 »