« 1周年! | トップページ | 明日はスキー! »

2006/02/14

使い道は???

休みもあっという間に終わってしまい、渋々出勤したところ、仕事の相方からお土産を頂きました。

先週の金曜日に奥様のご両親に親孝行するんだということで有給休暇を使い、草津に行って来たそうです…。温泉、うらやまし~。その頃こっちはアクセク働いてたってのにぃ。ブ~ブ~(-"-)

…で、頂いたお土産というのはこちらでございます~↓↓↓

      200602132344001  “ねぎ味噌”と“ガッツ語録の手ぬぐい”

う~ん、久々に素直に「嬉しくない!」と言いたくなる土産に出会ってしまった…(笑)  この手ぬぐい、ガッツ石松語録が合計13コ。でも、絶対ネタだよ!と思えるようなモノばかりですな。ところで、この手ぬぐいはどこで使えば良いのでしょう?アイデア求む。

|

« 1周年! | トップページ | 明日はスキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8650461

この記事へのトラックバック一覧です: 使い道は???:

« 1周年! | トップページ | 明日はスキー! »