« ちょっとした幸運と不運 | トップページ | 定番!?佐野ツアー »

2006/02/05

バッサリ!

久々に髪を短く切ってみました~。

パーマをかけたことですごーく毛先が傷んでいたのと、ヒマだったので(笑)

午後からのんびりと美容室に出かけて、一応雑誌の切り抜きを手渡し、「こんな感じで…」と美容師さんに相談してみました。ワタクシの髪、かなりのクセ毛なもので、なかなか雑誌と同じようにというわけにはいかなかったのですが、色々と工夫してもらいました。感謝☆

出来上がり具合は…う~ん、久しく短くしていなかったもので、まだ自分自身が見慣れない(~_~;)

気にしていたところで切ってしまったものは仕方ないですね。明日からスタイリングを頑張ってみることにいたします。あ、でもシャンプーは楽になりそうで嬉しい(*^_^*)

|

« ちょっとした幸運と不運 | トップページ | 定番!?佐野ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8519821

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ!:

« ちょっとした幸運と不運 | トップページ | 定番!?佐野ツアー »