« もしや…また? | トップページ | 久々に寝込む »

2006/02/28

バドミントンは難しい!

2月28日(火)、1ヶ月ぶりにバドミントンの練習に参加してきました。月に2回の練習なので、仕事で行けなかったりすると、すごいブランクになっちゃいます。

今回は、バックハンドとドロップショットの集中練習を。物覚えの悪い私ですが、根気強く教えてもらったおかげで、少しは出来るようになりました~。2週間後、覚えていると良いのですが…(^_^;)

その後ゲームになりましたが、試合となると、余裕が無くなってしまい、教わったことをなかなか実践できず…。でも、出来ていないということは実感出来ているので、地道にコツコツと頑張っていこうと思います。はい。

今までがむしゃらにコート内を走り回っていたり、ラケットを振り回していたのですが、バドミントンの奥の深さを痛感した練習でございました。

余談ですが、集中練習の結果、間違いなく足が筋肉痛になりそうな予感です(-_-;)

|

« もしや…また? | トップページ | 久々に寝込む »

コメント

練習お疲れ様でした(^◇^)
バドミントンって、見た目以上に難しいんですよね。でも、確実にうまくなってますから、その調子でがんばってください(^^b

先週末はひさしぶりに土日ともにお家でごろごろ過ごしました。ここんとこ毎週ボードに行ってたので相当疲れたまってたみたいで。たまにはゆっくりすごすのもいいですね♪

投稿: ひろ | 2006/03/06 12:21

いつもコメントどうもです。
元来、菅原文太並み(?)に不器用なので
なかなか上達しそうにないのですが、気長
に面倒見てやって下さいまし。

私もこの土日はトリノ(観戦)疲れがたた
ったのか、ダウンしており、スキーには行
けませんでした~。無念。
たまには休息も必要ということですかね。
まだ完治せず、微熱が出たまま仕事してお
ります~。

投稿: DARGO→ひろさん | 2006/03/07 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8884351

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントンは難しい!:

« もしや…また? | トップページ | 久々に寝込む »