« セルフまつげパーマに挑戦 | トップページ | 初すべり~ »

2006/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私はといえば、なんだかあっという間に年越ししてしまいました。お雑煮やおせちをつまんで、テレビ見てゴロゴロしております。とはいえ、今晩から合唱団の仲間達と新潟にスキーに出かけるので、そろそろ準備を始めないといけません。滑るのは明日だけですが、初滑りということでワクワクしてます(*`▽´*)

今日は合唱団OBがオーナーの1人となっている山小屋に宿泊予定です。かな~り寒いらしいので、まだ風邪が完治していないワタクシはすぐ近くにある温泉にじっくりつかって、さっさと寝ることにいたします。

スキーも楽しみなんですが、箱根駅伝の往路も気になる!毎年テレビ観戦しているんですよねー。お友達から逐一メールで知らせてもらうことになってます。リフト乗ってる間にチェックしよっと。(FOMAの電波、入るかな~!?)

ではでは、本年もよろしくお願い致します~。  

|

« セルフまつげパーマに挑戦 | トップページ | 初すべり~ »

コメント

あけましておめでとうございます(^◇^)

なんか背景まで変わって、ずいぶんと素敵なブログになってますね~♪楽しみに読んでるので、今年もがんばっておでかけしてくださいね。たまには連れってくださいな。

投稿: ひろ | 2006/01/04 12:43

おめでとちゃ~ん。(←インスタント・ジョンソン風。寒いねっ。)
新年になったので、テンプレート変えてみました。スキーシーズンはこれにしてみようかと。画面の一番下にも木のイラストが入っているんだよ。
そういえば最近、一緒に遊んでないね~。月末までに1本滑りに行きますか?
今年もよろしくね~。

投稿: DARGO→ひろさん | 2006/01/04 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7940865

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« セルフまつげパーマに挑戦 | トップページ | 初すべり~ »