« キッチンハサミ | トップページ | スキーin斑尾 《前編》 »

2006/01/25

春はまだか~

車通勤なので職場の近くに駐車場を借りているのですが、昨年の春から同じ駐車場の10名分の代金を取りまとめて支払いに行く係になってしまっていて、夕方、北風の吹く中を渋々歩いて不動産屋さんに向かいました。

無事支払いを済ませ、車を取りに行こうと駐車場へ移動中、手前のお家の塀にCATS発見!

200601241632002すご~く寒い日だったので、3匹で肩を寄せ合いながら、ニャーニャーと耐えてる姿に「がんばれ~。」と心の中で応援。

ほんとに今年は寒いですねー。2月は今よりももっと寒いのかな~、とか考えると憂鬱になります。朝起きるのが日に日に辛くなってるし。勝手なもので、スキーの時だけは大丈夫なんですけど…(^^;) まだまだスキーは行きたいものの、早く暖かくならないかなぁ、と思ったりして。

まぁ、猫ちゃん達も頑張ってるので、私も頑張るとしますかね。

|

« キッチンハサミ | トップページ | スキーin斑尾 《前編》 »

コメント

 今日は、兄妹3人でスノボに行ってきました。
私の姉(私はお婆ちゃんと呼びますが・・・・)は、今シーズン初滑りだったので、帰り道極度の筋肉痛に襲われていました。
久しぶりに3人揃ったので、会話も盛り上がり・・・でも、熱い福祉談議でしたが・・・。
相変わらずで楽しんできました。
今シーズンはDARGOさんと出かけてないよね???2月中旬から予定が合ったら是非行きましょ!!行き先は、相変わらずいつもの所に行ったんだけど、初めて豚汁を食べました。
意外とおいしかったです。
でも、我が家の愛車は雪に滑って、恐怖も味わって帰宅しました。
旦那は大いびきをかいて就寝。
1人ブログを読みふけるのでした。。。。
おやすみなさい。
そちらも、お疲れ!!!

投稿: かおぱん | 2006/01/28 21:20

いつも見に来てくれてありがとう♪
スキーに行ってまで熱い福祉談義ですか(笑)
熱心ですわね…。
私も一緒に行きたかったなぁ。
いつもタイミング悪くてね~。
今シーズン、ぜひともご一緒しましょう。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/01/29 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8334740

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだか~:

« キッチンハサミ | トップページ | スキーin斑尾 《前編》 »