« 仕事とはいえ… | トップページ | 北海道フェア »

2006/01/15

DVD購入

DVD 2月初旬に『チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様) 』がついに発売されると同僚から聞いて、さっそく予約しちゃいました。

この特別版には70分にわたる映像特典が付いていて、メイキングとかも見られるんだそうです。まぁそれが見たくて買ったようなものですが…(^_^;)

この映画に出てくる“ウンパルンパ”のシュール?なダンスがとてもお気に入りなので、何度も繰り返し見て研究したいと思っている今日このごろでございますぅ。

|

« 仕事とはいえ… | トップページ | 北海道フェア »

コメント

DVD見たいなぁ・・・映画館で見れなかったから気になっていたんだよね・・・・。
飽きたら貸して~~~(~o~)

年も明けて、落ち着く暇なく毎日忙しいね。
週末の親子新年会はうまくいったのかな??
長州小力がうまくいったことを祈る!!

今年は私は新年会がないので、はじける時がないんだな~~少しがっかり!?

今年も相変わらずで目立っていくぞ~~~
ついて来いよ~~~。

来月初めの週末の仕事に向けて頑張るべし!!
いろいろ迷惑かけるけどよろしくね。

投稿: かおぱん | 2006/01/17 22:31

DVDレンタルするよぉ。ぜひぜひ見てね。
きっとウンパルンパのとりこになるはず!
お宅で上映会開いても良くってよ。

新年会では衣装を貸してくれたり、ご協力
頂きましてありがとうございました~。
おかげでとっても助かったよ☆

来月初旬のお仕事は、かおぱんは担当だから
大変だね。私も微力ながら新コーナーの成功
に向けて頑張りま~す!


投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/01/18 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/8166069

この記事へのトラックバック一覧です: DVD購入:

« 仕事とはいえ… | トップページ | 北海道フェア »