« カクテルパーティー | トップページ | クリスマス会 »

2005/12/11

TOMORROWLANDセール

12月9日(金)、中学時代からの友人、Tちゃんからお誘いを受け、TRC(東京流通センター)で開催されている『TOMORROWLAND』のファミリーセールに行ってきました。

この日は仕事を早上がりする予定だったのに、朝からついてない1日で、アクシデント続出。結局、その後処理を色々としていたら、職場を出るのがすっかり遅くなってしまいました~(ToT)

大急ぎでTちゃんの実家に迎えに行き、出発。Tちゃんは妊婦さんなので、やや慎重に運転です。(途中から通常モードに戻っていたけど…汗)

地元を出る時間が遅くなっちゃったので、道が混み始め、カーナビに渋滞を示す赤い線が続出!!しかも、首都高に乗りそびれ、護国寺から乗ろうと思っていたら…『混雑のため閉鎖中』という、無情の案内が。ほんと、つくづくついてない日です。ちなみに、Tちゃんとワタクシ、生年月日と血液型が全く同じなので、おそらく運勢も同じはず…。

えー、結局最後まで下道で我慢し、途中、「ほんとにナビ積んでるの?」と人に疑われるのではないかと思うくらい、何度か道を間違えつつも19時過ぎにようやく到着しました~。

セールは21時までだったので、一通り回ることが出来て、ほっと一安心。ところが、今年のセール、私にとってはイマイチでした。なかなか気に入った物がなく、といあえず目についた物を袋に入れてみたのですが、あとからよ~く見直してみると、どれもすぐに飽きてしまいそうな感じで…。自分のセンスの無さに意気消沈していたら、とってもおしゃれなTちゃんが、掘り出し物をGETしていくつかチョイスしてくれました~。

こういう服、似合うんだろうか…と思いつつ、試着してみると、なかなか良い感じだったのでお買い上げしてきました。もっとおしゃれ&買い物上手になりたい!!

帰りは環七をひた走り、途中でご飯を食べようと言っていたんですが、環七ってファミレスが少ないんですねー。ラーメン屋ばかりで。

200512092305000 たまにみつけたファミレスもうっかり通過してしまい、結局Tちゃんの自宅付近にあった、お好み焼き屋さんに落ち着いたのは22時(>_<) お腹も減りすぎ。 明太子と餅が入ったお好み焼きと広島焼、サラダをオーダーして、やっと胃が満たされました。満腹って幸せ☆

|

« カクテルパーティー | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7562339

この記事へのトラックバック一覧です: TOMORROWLANDセール:

« カクテルパーティー | トップページ | クリスマス会 »