« 食べまくり! | トップページ | 1年を振り返ってみた »

2005/12/17

クジ運

12月17日(土)、銀座で用事を済ませて駅に戻る途中、INZでCD等を少しお買い物したら、福引の抽選券を2枚貰いました。

お買い物券が当たるとの事で、まあ当たらないだろうな~と思いつつも、ちょっぴりドキドキしながらガラガラ回すと、見事にハズレ~(-_-;)

私、小さい頃から福引で何か当たったことが一度も無いんですよねー。弟は子どもの頃、地元のお祭りでよく当てていて、その度に敗北感を味わってました。

残念賞はポケットティッシュか?と思ったら、全国有名温泉地の入浴剤。大分の別府温泉と石川の山代温泉のを選んでみました。この入浴剤で温泉旅行が当たった妄想に浸ることにいたします(^_^;)

駅前では年末ジャンボ宝くじを派手に宣伝していたので、思い切って買ってみようかな~、と思っていたのですが、この福引の結果を受け、断念したのは言うまでもありません。

クジ運ってどうやったら良くなるんでしょう!?(…って、ノウハウなんか無いかぁ。)

|

« 食べまくり! | トップページ | 1年を振り返ってみた »

コメント

こんにちは~。

クジ運…。良くなりたいです。私も。
子供がやると、当たるときがあります(といっても、下から2番目の賞くらいですが)。ティッシュじゃなくて、入浴剤っていうのは、今の季節には結構良いですね。

どうでもいいときに、当たるときがありました。例えば、普段使っていないメーカーのしょう油の1.5ℓ入りボトルとか。ちょっと困っちゃいます。

投稿: さかな | 2005/12/21 15:29

こんにちは。コメントありがとうございます。
クジは欲が無くてピュアな子どもの方が当たるんですかね。
(私は子どもの頃から欲深かったから当たらなかったのか
も…笑)

どうでも良い物といえば、昔うちの弟が、「ひよこ」を
当ててきたことがありまして、それが元気に成長しちゃって
引越前に困り果てた思い出があります~。

投稿: DARGO→さかなさん | 2005/12/21 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7671262

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運:

« 食べまくり! | トップページ | 1年を振り返ってみた »