« ハムロール | トップページ | TOMORROWLANDセール »

2005/12/10

カクテルパーティー

12月7日(水)、忘年会シリーズ(←私が勝手に命名しただけ)第2弾!?として、仲良し同期のYちゃん、Kちゃんと3人で、『浦和ロイヤルパインズホテル』19階、『トップラウンジ』でお酒を飲んできました。“ハッピーアワーパーティープラン”というコースをYちゃんが予約してくれていて、とっても楽しみにしていたんです!仕事も早く上がって現地へ急行!!

このプラン、カクテル飲み放題+月替わりのお料理が付いてます。以前もこのメンバーで来ていますが、今回はちょっとグレードアップしてお料理の品数を増やしてみました~。美味しかったし、食材も良いのですが、後半ちょっとお腹がいっぱいになってしまったかな。(もちろん完食したけどね…。)

カクテルの種類はとても豊富で、メニューにはちゃんとアルコール度数や甘口・辛口などの表示もあって、分かりやすいので、お酒があまり強くないワタクシでも安心です。

途中、ピアノの生演奏があったり、夜景もきれいで、とても落ち着く雰囲気の中、やはりこのメンバーが集合すると、おしゃべりに花を咲かせてしまいますねぇ(^_^;)

美味しい食事に、気の合う仲間で楽しかったです~。25日にYちゃんファミリーのクリスマスパーティーにご招待されたので、これまた楽しみです☆

|

« ハムロール | トップページ | TOMORROWLANDセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7560703

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルパーティー:

« ハムロール | トップページ | TOMORROWLANDセール »