« クジ運 | トップページ | 落語 »

2005/12/18

1年を振り返ってみた

12月18日(日)、かな~り風が冷たい1日でしたが、勇気を振り絞り、美容室へカラーリングしに行きました。

そこで美容師さんに、「そういえば、去年は大晦日にいらしてましたよね?」と言われ、「え?そうだっけ???………あ!そうだ、雪降ってて、ブーツ履いて行ったっけ。」と急に色々と思い出し、もう1年経ったんだ~、としみじみ。

去年の最後のお客ということでインパクトが強かったのか覚えられてたようです。まあ、大晦日に美容室に行く私も私ですが。(暇だったんだな~)

1年前から何か変わったかな~、と考えてみたものの、仕事の配属が変わったことぐらいかも(ToT) なんだかちょっぴりブルーな気分になったけれど、大きな怪我や病気もなく、元気に過ごせたからOKと思うしかないかぁ。

ブローする時、美容師さんにいつもと少し違った感じにしてもらい、新鮮な気分で帰って来ました。(自分では出来そうにないので、明日にはきっと元に戻っていることでしょう。)大きな変化よりも、毎日の中でこういうささやかな楽しみを大事にしていかないといけないのかもね。

|

« クジ運 | トップページ | 落語 »

コメント

お久しぶりで~す

もう今年も終わりですねぇ~。なんかあっという間でしたね。まぁ今こうして元気にいられるので、今年も平和でいい年だったんじゃないでしょうか。
 そういえば、このブログももうすぐ1年では?ホントよくがんばってますね。ネタが尽きないDARGOさんの行動力に脱帽です。

あ~そろそろ年賀状書かなきゃ………

投稿: ひろ | 2005/12/21 12:27

久々のコメントありがとう。
なんとなく始めたこのブログ、2月で1年になります。
他愛もない話ばかりだけど、暇つぶしがてら読んで下
さいな。
年賀状かぁ。私もまだ印刷すらしてないよ。
昨年までは印刷業務はお手のものだったのにね(笑)

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/12/21 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7684998

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返ってみた:

« クジ運 | トップページ | 落語 »