« まだまだ続くよ忘年会 | トップページ | 鍋パーティー »

2005/12/25

ウエア探し

12月23日(祝)、そろそろ新しいスキーウエアが欲しいな~、と思い、車で神田まで行ってきました。流行モノではなく、長く着られそうな物を、と考えて色々とアウトドアメーカーのカタログ等を調べていたんですよねー。

…というわけで、その中でも一番気になっていたパタゴニアへ。ちょっとお値段は高めなのですが、機能的でなかなか。

お店のスタッフに話を聞いたり、さんざん試着してきました。実際着てみて分かったことが幾つかあり、良かったです(*^_^*)

さすがに即決は出来ず、下見のみとなりました~。これからじっくり検討します。

|

« まだまだ続くよ忘年会 | トップページ | 鍋パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7825844

この記事へのトラックバック一覧です: ウエア探し:

« まだまだ続くよ忘年会 | トップページ | 鍋パーティー »