« 当たった…のかな? | トップページ | お芝居 »

2005/12/03

師走といえば

忘年会シーズン到来!ですよね。

職場の忘年会やら、友人からのお誘い等々…、お酒を飲む機会が増えそうな今月、第1弾(?)として、職場の同僚と飲みに行ってきました~。(12月2日)

普段よりもハイスピードで仕事を片付け、職場を後に…。

前々から「そのうち飲みたいね~。」と話していたものの、大きな行事が終わるまで延期してまして、ようやく実現。普段、係も違うし、職場の集まりで一緒になるくらいで、一度も遊んだことが無かったのですが、絶対に気が合うに違いない、と確信していたんですよねー。“同じ匂いがする”とでも言うのかな。彼女もそう思ってくれていたようです。

いろんな話をしながらたくさん笑い、たくさん飲んで、大満足。日頃お酒があまり強くないワタクシですが、楽しかったせいか、結構飲めました(^_^)v

すっかり意気投合し、呼び名も「~さん」からニックネームに変更~♪良いお友達になれそう(*^_^*)

近々鍋パーティーに招待してくれる、ということなので、楽しみに待ちたいと思います。

|

« 当たった…のかな? | トップページ | お芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7437089

この記事へのトラックバック一覧です: 師走といえば:

« 当たった…のかな? | トップページ | お芝居 »