« ウエア探し | トップページ | クリスマスパーティー »

2005/12/25

鍋パーティー

200512231919000 スキーウエアを物色した後は、友人Mちゃん宅におヒマな仲間が5名ほど集まってお鍋を囲むことに。近所のスーパーでカキ、ハマグリ、サケ、タラ等の魚介と、豚バラ肉、鳥団子、野菜などを沢山買いこんで、味噌ちゃんこ鍋の出来上がり~\(^o^)/

色んな具材がたっぷり入ってるので、ダシも良く出ておいし~♪やっぱり冬は鍋だわ。最後はうどんで締め。基本ですね。

200512231122000 かな~り満腹になったところに追い討ちをかけるように、私が朝、猛スピードで作ってきた『ガトーショコラ』をデザートに食べました。別腹とはいえ、結構苦しかった!!

しばらく胃を休めてから、トランプで手品を教えてもらったり、“大富豪”をして白熱!さらに“JENGA”というゲームも始めて相当盛り上がりました。

気づけば深夜に…。楽しいパーティーでした。

|

« ウエア探し | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7827437

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーティー:

« ウエア探し | トップページ | クリスマスパーティー »