« 『Maison mikuni 』でランチ | トップページ | 食べまくり! »

2005/12/12

寒空の下、野球観戦

地元に戻って、駐車場から車を出そうとしたら、なぜか出口付近に列が出来てて、どうしたんだろう?と思い、前の車の人に聞きに行ったら、「精算機が故障しているようですよ。」との事。またしてもツイテナイ…(-_-;)

待つこと15分、ようやく業者さんが来て、出ることが出来たのですが、「コインが多すぎて詰まっちゃったのかもしれませんねー。」とか言われ、あまり期待はしてなかったけど、料金をオマケしてもくれず…\(-o-)/

最近、なんか不運続きな気がする。占いとかはあまり信じてないですが、細木数子や鏡リュウジの占いで来年の運勢は良いと出ていたらしいし、あと2週間ちょっと、辛抱するとしましょ(笑)

大急ぎで向かうは地元の野球場。友人Mちゃんの幼馴染のチームと、同じくMちゃんの同僚が入っているチームとの試合が行われるということで、顔を出してきました。

芝も整備されていてとってもきれいだし、しかもベンチに入っての観戦だったので、スポーツ観戦好きの私としてはとてもうれしかったのですが、それにしてもすこぶる寒い!

忍耐力を鍛えるにはもってこい!?の野球観戦でございました~(^_^;) 次回はもう少し暖かい時期に…。

みんなとっても寒そうだったなー。風邪引かないといいけど。…とか言ってる自分もちょっぴり喉が痛いので、現在喉スプレーで治療中です~。

|

« 『Maison mikuni 』でランチ | トップページ | 食べまくり! »

コメント

多忙の中、そして寒い中の観戦大変お疲れ様でした。試合に出ていても寒いくらいでしたから・・・見てるだけは本当に大変だったと思います。まさに「ザ我慢!」私は体調も悪くなることもなく元気に職場に行きましたが、職場が北向きの部屋なので本当に底冷えして寒いです。仕事しながら日曜に野球をしたことを思い出すくらいなんですよ。とりあえずこれで野球シーズンは打ち止め、これからはスキーシーズンなので、寒さなんかなんのそのですよ!初すべりはまずはホームゲレンデの狭山スキー場予定です。今シーズンのテーマは「BE A HERO!」です。

投稿: 新座市民 | 2005/12/13 23:07

久々のコメント、ありがとうございます~。
ほんとに寒い中、お疲れさまでした。
野球は冬にするスポーツじゃないですね…(笑)
体調崩さなかったようで、なによりです。
職場環境、劣悪そうですねー。私の職場も日が当たらなくて。
やっと暖房が入るようになってほっとしてますが。
もうスキーシーズン到来ですねー。
今シーズンも機会があればご一緒したいものですねぇ。
私の今シーズンのテーマは「老いと戦う」です。(ウソ)

投稿: DARGO→新座市民さん | 2005/12/14 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7578702

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空の下、野球観戦:

« 『Maison mikuni 』でランチ | トップページ | 食べまくり! »