« クリスマスパーティー | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

2005/12/26

クリスマスパーティー第2弾

12月25日(日)、同期のYちゃん宅にやはり同期のKちゃんと一緒に遊びに行きました。

まず、Yちゃんの子ども達へのクリスマス・プレゼントを買いに。最近のおもちゃってすごいなぁ、と感心したり、復刻版“こえだちゃんの木のおうち”に『なつかし~。小さい頃、親におねだりしても買ってもらえなかったよね~。』と感傷に浸ったり…。

200512251046000 ←そして悩んだ末、お買い上げしたのがコレ!

くまのプーさんのポップコーン・メーカーで~す。他にわたあめやソフトクリームが作れる機械なんていうのもあったのですが、ポップコーンが楽しそうだったので決定~。(ただ単にうちらが一緒に遊びたいだけなんですけどね ^_^; )

無事購入後はロイヤルパインズホテルのレストランに予約していた“クリスマス・ホームパーティーセット”を受け取りに行きました。

200512251234001 ローストチキンやスモークサーモン、鴨パイ、グラタン、カゴいっぱいのパン盛り合わせなどなど…ボリューム満点の内容。絶対お得!!

Yちゃん宅に到着時は、Kちゃんと二人でサンタの帽子をかぶってみましたよ~。(注:いい年して何してんの!?というツッコミは謹んでお断りいたします。)

ご飯はおいしいし、子ども達はかわいいし、楽しいひとときでした。私は一時、レゴ・ブロックでお城を作るのに夢中になってましたが(笑)

夕方、この家の主人(※要するにYちゃんの旦那さん。同期でもあります。)が休日出勤から帰宅したので、今度はトナカイのカチューシャを着けて「おかえりっ!」とお出迎えすると、さすがにちょっと動揺し、その後「家を間違えました。」と切り返されました(^_^;)

こんなグッズを私物で持ってるワタクシですが、けっして怪しい者ではございません。

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

コメント

プーちゃんのポップコーンメーカー、めっちゃかわうぃ!!
これでキャラメルポップコーンなんて作った日にゃ、
ひとりで全部食べつくしそうですw
それにしてもDARGOさん、パーティー三昧ですねえ!
胃はだいじょぶですか?

投稿: ちまき | 2005/12/26 01:38

いつもありがとうございます。
胃はなんとか大丈夫なんですが、体重増加が心配な
今日このごろです(^^;)
お正月はセーブせねば…。

投稿: DARGO→ちまきさん | 2005/12/26 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7829377

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー第2弾:

« クリスマスパーティー | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »