« 鍋パーティー | トップページ | クリスマスパーティー第2弾 »

2005/12/26

クリスマスパーティー

12月24日(土)の午後、職場の同僚・かおぱん夫妻の家に通称“暇な熟女達”(かおぱんが名付けたとっても屈辱的なグループ名!)が集合しました。

昨年もこのメンバーで集まってます。(メンバーが不動なところが嬉しくもあり、悲しくもあり…。)

200512241320000 色々と買い出ししたり、持ち寄ったりした食べ物でテーブルは一杯。私は時間が無かったので超簡単な1品、“じゃがいものコンビーフ炒め”を持参しました。たらふく食べてとっても幸せ!(いつものことながら食べてばかりだ…。)                                           

200512241745000 そして、ケーキにロウソクを立て、前にこのメンバーで誕生会をした時に風邪でダウンしちゃってたYさんがリベンジとばかりに一気に吹き消しました~。ケーキはたまには変わったものを、ということでショートケーキ等ではなくミルクレープにしましたが、とっても美味しかった!

その後はおしゃべりに花を咲かせたり、ゲーム(プレステで『桃太郎電鉄』、任天堂DSで『脳を鍛える大人のDSトレーニング』など)で盛り上がったりしました~。“桃鉄”では、からきし運が無く、ゲーム上とはいえ、常に借金を負う展開に意気消沈。何度かかおぱんが助けてくれたけど、一時は6億円まで借金が膨らんでおりました~。もやもやしたままゲーム終了。

後半はかおぱん宅のリビングにど~んと置いてあるマッサージ・チェアに30分近く座って肩凝り解消してきました(^_^)v マッサージ・チェア、欲しいなあ。

|

« 鍋パーティー | トップページ | クリスマスパーティー第2弾 »

コメント

先日は楽しい一時をありがとう!!!
毎年毎年、イブの日に予定がないなんて・・・全く
いつものメンバーには参ってしまうけど、でも
これからもずっと続けていけるといいなぁ。。。
なんて、思ってます。だから、しばらくは
暇な熟女でいてね。
おいしい料理と会話が出来たことを幸せに思います。
来年も良い年になりますように・・・・。
そして、少しずつ定例会のメンバーも減りますように
祈っています。
我が家にもサンタさんが来てよかった!!
来年も来ますように・・・。
ではでは

投稿: かおぱん | 2005/12/26 20:20

こちらこそ、毎年お邪魔してすみませぬ。
とっても楽しい1日だったよ☆
“暇な熟女”は早めに卒業したいところだけど、
あの会はとても貴重!!来年も予約で(笑)
お宅のサンタにもプレゼントの効果が出て髪の毛
フサフサになることをお祈りしております。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2005/12/27 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7828830

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 鍋パーティー | トップページ | クリスマスパーティー第2弾 »