« クリスマスパーティー第2弾 | トップページ | セルフまつげパーマに挑戦 »

2005/12/29

暮れの元気なご挨拶

昨日で今年の仕事が無事終わり、ほっとしています。少し風邪気味だったので今日はおもいっきり寝坊して、昼頃から年賀状書きの追い込み。(遅っ!)半分は2日前に投函したんですけどね。今年は早く年賀状作ろうと思ってたのになぁ。これ読んでいる友人知人の皆さん、すみませ~ん<(_ _)>これから近所の郵便局へ急行致します!!

さてさて、なんだかあっという間の1年でしたね。仕事納めの式で、課長から「この1年、色んなことがありましたねー。」と挙げられる事件や出来事の数々が、「へぇ~、それも今年の事だったっけ。」とすっかりおぼろげになっている私ですが、職場の同僚や友人に支えられて、楽しく1年暮らすことが出来ました。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

200512280746000 先日、うっかり早出出勤を忘れてしまった懺悔の気持ちと、日頃の感謝の意味も込めまして、職場に「ココアマドレーヌ」を作って差し入れしました~。みんな「美味しかった。」と言ってくれて一安心。私はお昼に久々の外食で天丼を食べたら、胃がもたれて食べられませんでした…無念じゃ。(T◇T)

ともあれ来年はどんな年になるのやら。昨年よりも良い年にしたいです。

2006年の目標は①言葉遣いをもう少しきれいにする(難しそうだけど…)、②仕事では人間関係を大切に(イライラを少なく ^_^; )、③趣味を充実させる(仕事とプライベートのバランスを保つことも含めて)、ってところでしょうか。う~ん、達成できるかなぁ。ぼちぼち頑張ります。

このブログももうすぐ1年。相変わらず他愛もない内容ではございますが、これからもご愛読の程、よろしくお願いします。

2006年が皆様にとって素敵な1年になりますように。

|

« クリスマスパーティー第2弾 | トップページ | セルフまつげパーマに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7892250

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶:

« クリスマスパーティー第2弾 | トップページ | セルフまつげパーマに挑戦 »