« お芝居 | トップページ | 失態… »

2005/12/04

池袋に寄り道

お芝居を観て、ラーメンを食べた後、Mちゃんがお取り寄せしていた上着を受け取りに行くということで、池袋に繰り出しました。

まず向かうは西口にある『La Famille』~シフォンケーキのお店です。ついさっきラーメン食べたばかりでも、別腹、別腹。

私は本日のシフォン、Mちゃんはコーヒーシフォンをオーダー。店内でお茶することが出来るので、しばし順番待ちして食べてきました。相変わらず美味でございました~♪帰りにはフランボワーズのシフォンと紅茶シフォンをお土産に購入。

ここのシフォンケーキはベーキング・パウダーを使っておらず、卵の泡だけで焼いているので、とてもしっとり・ふんわりしているんです。オススメ。最近はテレビなどでも取り上げられているようです。そのうちお教室で習ってみたいなーと密かに!?思ってます。

すっかり満腹になった後は西武へ。来週の合唱団クリスマス会でプレゼント交換があるらしいので、ロフトでちょっと気になった物をお買い上げ。喜んでもらえるでしょうか???

あと、今月号の『Oggi』に掲載されていた、ファー付きダウンがすご~く気になっていたので、『TOMORROWLAND』に寄ってみました。店内には無かったのですが、お店の人に聞いたら、バックヤードに色違いで1着のみ残っていました。むしろこっちの色のほうが気に入ったので、一瞬悩んだけれど購入しちゃいました。先月お仕事頑張ったし、休日出勤もバリバリこなしたので、ご褒美ってことで。(これでいいのか!?)

この前、コートもお買い上げしたし、これで数年間は冬の上着には苦労せずに済みそうかな(^_^)v

|

« お芝居 | トップページ | 失態… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7453724

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋に寄り道:

» トゥモローランド(TOMORROWLAND) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」に関連するブログ記事から興味深... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 07:55

« お芝居 | トップページ | 失態… »