« 池袋に寄り道 | トップページ | ハムロール »

2005/12/04

失態…

池袋を後にしようと電車のホームに出ると、ペットボトルを持った女の子がうっかりキャップを線路に落としてしまう場面に出くわしました。「ちょっとボディ・バランス悪かったよねえ。」とMちゃんに話した数分後、その発言を後悔する出来事が(ToT)

電車が来たので乗り込もうとした時、手に持っていた紙袋(ロフトで買ったプレゼント交換用のグッズ入り)が不意に手から離れ、ホームと電車の間に落ちてしまいました…。

はい、ボディ・バランス悪いのは私のほうですね(;一_一)

ホームの中ほどに駅員さんが居たので、小声で事情を説明したところ、「取りに行きますのでちょっと待ってて下さいね。」と言ってくれました~。

1本電車を見送った頃、駅員さん到着。長い棒にはさみがついたようなもの(昔、“宅八郎”が持っていたのにちょっと似てる)で、ひょいと拾い上げてくれました。よかった、よかった。でも周りに居た数人に見られてしまい、恥ずかしかったよぉ~!!

きっとバチがあたったんですね。以後、教訓に致しまするm(__)m

まぁ、プレゼントが無事だったのは不幸中の幸いでございました。

|

« 池袋に寄り道 | トップページ | ハムロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7453831

この記事へのトラックバック一覧です: 失態…:

« 池袋に寄り道 | トップページ | ハムロール »