« 歌い納め | トップページ | ウエア探し »

2005/12/23

まだまだ続くよ忘年会

12月22日(木)、忘年会シリーズ第4弾でございますっ!

今回は職場の係の集まりでした。いったん帰宅してから会場に向かうことにしていたのですが、仕事が長引き、すっかり遅刻…。

鳥料理のお店で、焼き鳥やたたき、鍋、釜飯などをものすごい勢いで食べてきました。最後に幹事から1人1枚ずつ『初夢宝くじ』のプレゼントが!!

先日、年末ジャンボを買うのを断念しちゃったので、この宝くじに期待を込めます~。ただでさえクジ運悪いのに、たった1枚だから相当望み薄だけど、抽選日の1月6日までの楽しみということでね(*^_^*)

2次会は定番のカラオケ。お酒飲んだ後に歌うと扁桃腺が弱い私は喉がすぐに炎症しちゃうので、普段はあまり歌わないんですけど、今日はまぁいいか、と思い、何曲か歌っちゃいました。前日合唱団で長時間歌っていたので、高音がちょっと出しにくかったものの、久々で楽しかったです♪

|

« 歌い納め | トップページ | ウエア探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7785084

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ忘年会:

« 歌い納め | トップページ | ウエア探し »