« 師走といえば | トップページ | 池袋に寄り道 »

2005/12/04

お芝居

12月3日(土)、今日は仲良しの友達の、そのまた友達の旦那さん(←長すぎてなんだか分からない感じですが…。)が役者として出演する劇団の公演に行ってきました。

数年前からほとんどの公演を観に行ってます~(*^^)v ギャグ満載でとっても面白いんですよねー。今回も相当笑ってしまいました。1人で何役もこなしていて、プロフェッショナブルぶりを実感。とても小さな劇場なので、役者さん達がすぐ目の前で演技していて、臨場感もたっぷりでございました。

終演後、仲良しの友達の、そのまた友達の旦那さん(くどいね…)と少しお話して劇場を後に。また公演がある時は絶対に観に行こうと思いま~す。

200512031601000 劇場から最寄り駅の高田馬場まで戻る途中、お腹もすいてきたので『さっぽろ純連』で味噌ラーメンを食べてきました。とっても風が冷たい日だったので、体が温まりましたぁ。ラードが入っているので、スープがいつまでも熱々。ちょっぴりヤケドしてしまったほどです=^_^=

もやしの他に玉ねぎも入ってて、おいしかったです。友人Mちゃんと「味噌と醤油、1つずつ頼んで2人で分ければよかったねー。」とちと後悔。

醤油はまた次のお楽しみということで。

|

« 師走といえば | トップページ | 池袋に寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7453507

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居:

« 師走といえば | トップページ | 池袋に寄り道 »