« クリスマス会 | トップページ | 『Maison mikuni 』でランチ »

2005/12/11

デサントバーゲン

12月11日(日)、有明にある東京ビッグサイトで行われている『デサントファミリーフェア』に行ってまいりました。

地元駅まで車で行ったので、「電車だし、薄着のほうが買い物の時ラクかな。」とのほほんと考え、車を降りたら「さ、さぶっ!」大誤算でございました~(@_@;)しかし、能天気なワタクシは「たいした距離歩かないしなぁ。」とそのままお出かけ。(アホです。)

国際展示場駅に到着してみたとき、ようやく気づく-「あ、ここって海沿いで風強いんだったっけ。」  しかも、駅から会場まで思っていたより距離があって、かな~り早歩き!!!

なんとか会場にたどり着きまして、お買い物スタート。夏に来た時とレイアウトがほぼ同じなので、見たいところだけをチョイス。

寒い時期を乗り切るために、あったか素材のジャージが欲しかったのに、まるで無し。まあ、最終日なので品薄なのは覚悟してたけれど…。

長袖Tシャツやスキーの時に使えそうなものを少しだけお買い上げして終了~。お金を使い過ぎなくて良かったといえば良かったかなぁ、とか思いながらゲートを出ると、そこには見たことのある衣装を着たお姉さん達が!!先日、プランタン銀座前に居た、『リポビタンD』のキャンペーンガールとおんなじだ(^◇^)  この前はお姉さんと一緒に「ふぁいと~いっぱ~つ!」と言わないとリポDを貰えなかったのですが、今回は新作!?『リポビタンアミノ』を宣伝するためか、特に何もなく配布してました。

200512111307000 ワタクシ、実は栄養ドリンク剤自体があまり得意ではないんですが、なんか喉が痛かったし、これを飲んだら元気が出そうな気がして(実際、そんなことはないと思うけど…。)思わず貰ってしまいました。う~ん、独特の味でした。やっぱりこういう味、苦手かも。

|

« クリスマス会 | トップページ | 『Maison mikuni 』でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7577734

この記事へのトラックバック一覧です: デサントバーゲン:

« クリスマス会 | トップページ | 『Maison mikuni 』でランチ »