« 寒空の下、野球観戦 | トップページ | クジ運 »

2005/12/17

食べまくり!

12月16日(金)、忘年会シリーズ第3弾~!!

今回のメンバーは4人。仕事絡みではあるのですが、なんとも不思議なメンバー構成です。年に2回位のペースでここ2~3年集まってます。

200512161929000 開催場所はわりと職場の近くだったので、仕事を片付けてからちょっと遅れて参加。車だったのでお酒は飲めず、ひたすら食べまくってきました~。お肉や野菜を網に載せ、炭火で焼いていきます。お肉がやわらかくておいし~♪野菜はもうちょっと沢山食べたかったかも。

200512161953001 この他に生カキや“本日のオススメ”のローストチキンも追加オーダー。チキンの解体!?を仰せつかったのですが、なかなか進まず、途中で疲れてバトンタッチ。こういうのがパパッと出来るようになりたいものですねー。

この後、麦とろご飯やデザートのチーズケーキが出てきたりして、めちゃめちゃ満腹になってしまいました。最近食べすぎだな~。雪もたくさん降っているようだし、年が明けたらスキーに行ってバリバリ運動するとしましょう。

|

« 寒空の下、野球観戦 | トップページ | クジ運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7670944

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり!:

« 寒空の下、野球観戦 | トップページ | クジ運 »