« ついに購入! | トップページ | 新しいコート »

2005/11/20

スロースタート

11月20日(日)、お休みとはなんと短きものか…(ーー;)

昼間、テレビで東京国際女子マラソンを観戦して高橋尚子の走りに釘付けになり、その後、エリエールレディスオープンゴルフにハシゴして、宮里藍の3連続バーディーにしびれていると、あっという間に5時…。うわー、何もしていないのに休みが終わっちゃうよ~!と思いつつ、笑点をちらっと見たら、林家木久蔵師匠が円楽さんの代わりに司会だったので、ついつい見入ってしまう、テレビ大好き人間の私でありました(^_^;)

あ、やばいやばい、もう6時だ\(◎o◎)/! …ってわけで、ようやくおでかけ支度完了!エンジンかかるの、遅すぎだぁ。

まずは育児休業中の同期宅にお届け物をしに。帰りがけに旦那さんのお父様が持ってきてくれた、という柿をたくさん頂いてしまいました。わ~い♪

その後は、近所のショッピングモールへ行って、パン作りの材料を調達。ペストリーボードが届くのが待ち遠しい!

毛玉取り機やCDも買いたかったのですが、めぼしい物がなく、断念。CDはずっと探しているけれど、どこのCDショップにも見あたらないので、ネット通販で購入することにします。あ~がっかり(T_T)

|

« ついに購入! | トップページ | 新しいコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7236440

この記事へのトラックバック一覧です: スロースタート:

« ついに購入! | トップページ | 新しいコート »