« CD買いました☆ | トップページ | さつまいもマフィン »

2005/11/27

歩き疲れた~

11月26日(土)、月に1度の“アイブロウ・メイクレッスン”のため、銀座へ。

20分ほどで終わるので、いつもその後にショッピングしたりしてます。

この日も、お箸の専門店銀座 夏野』の系列店、『卯の花 夏野』で素敵なお箸や小物を眺めたりしました~。クリスマス用の箸置きや、子ども用のお箸など、とても可愛らしかったです。

その後、プランタン銀座の前を通りかかったら、『リポビタンD』のキャンペーンをやってました。みんな群がる、群がる!リポDを貰えるのは良いのですが、その引き換えに?キャンペーンガールのお姉さんと一緒に「ふぁいと~いっぱぁ~つ!!」と大きな声で叫ばなければならない決まりのようで…。大学生の男の子達がノリノリに叫んでいるのを横目に見ながらスルーしました。

歩き回っていたら、無性にお腹が減ってきて…そういえば朝ご飯食べたきりだったな、と時計を見やると16時過ぎ(゜o゜)

何か軽く食べて帰ろうと思い立ち、阪急に入っている『セオリー カフェ』でデリセットでも、と思ったら、行列!!並ぶ気にはなれず、さらにその後、カフェ探しをすること2件、いずれも順番待ち…。やれやれ、みんなお茶の時間なんですねー。食べられないと思うと余計に食べたくなるもので、こうなったら意地でも食べて帰るぞっ!と変な意気込み。(こんなことしてるなら、地元に帰った方が早かったのだけど。)空腹で歩くとすご~く疲れるものですね。

結局、ようやく入ったのは、一番回転の速い『無印良品』のカフェでした(ToT)

デリ3品セットに決め、“男爵いものコロッケ”、“ごぼうとベーコンのイタリア煮”、“シェル・パスタのマカロニサラダ”をオーダー。すっかり満腹になっちゃいました。

少ししか夕飯が食べられなかったのは言うまでもありません。

帰宅したらヘトヘトでした~(@_@)

|

« CD買いました☆ | トップページ | さつまいもマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7351725

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れた~:

« CD買いました☆ | トップページ | さつまいもマフィン »