« 新しいコート | トップページ | CD買いました☆ »

2005/11/26

トホホ…な結果

11月25日(金)、今日は年に1度開催される職場のボーリング大会。

私のレーンはメンバーも気の知れた人達で、ひと安心。隣のレーンにはトップが居たので多少は気を遣ったけど(^_^;)

日頃、めったにボーリングに行かないので、ほぼ1年ぶり。1ゲーム目は勘を取り戻すのにかなり苦労…。中盤にストライク1回、スペア2回を出したものの、まるでダメダメなスコアでした。おまけに、同じレーンの仲間達も揃って乱調気味。昨年の優勝者もいたのに…。私が不調のオーラを発していたからかな!?

周りのレーンではストライクやスペアが出るたび盛り上がっているのに、うちのレーンは互いにフォローし合う始末でございました(ーー;)

気を取り直して2ゲーム目。ボールも変えてみました~。だいぶコントロールが定まってきて、楽しくなってきました(^^♪

ストライクも出たし、このままいけるかっ!?…と思ったけど、後半は失速気味で、結果としては相変わらずの“ギャル・スコア”!!!(この表現もどうかと思うけど…笑)

な、なさけない(*_*; そしてとても悔しい!

参加賞のクオカードを貰って帰ってきました。来年こそは…。(※ま、負け犬の遠吠えじゃないよ、負けず嫌いなだけだも~ん。)

|

« 新しいコート | トップページ | CD買いました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/7319329

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ…な結果:

« 新しいコート | トップページ | CD買いました☆ »