« ステーキ友の会結成!? | トップページ | 無念…な日曜 »

2005/11/05

披露宴に出席

11月5日(土)、今日は披露宴にお呼ばれしてきました。
新郎は職場の同僚、新婦は元同僚&私と同期ということで、出席者も職場の人が圧倒的に多く、ちょっぴり仕事の延長のような気分さえしましたが、知り合いが多いということで、とても気楽な感じではありました~。
新郎・新婦、2人ともすごく柔らかい表情で、とても幸せそうでした。最良の日ですね。
途中、新郎のお母さまがご挨拶にみえたので、「お寂しくないですか~?」と聞いてみると、「今までずっと一緒に生活してきたから寂しいのよぉ。」と仰ってました。とてもキュートなお母さまでした(*^_^*)
余興は新郎の同期がチアガールやレイザーラモンHGに変身しておおいに盛り上げてくれました。HG役の同僚はこの日のために衣装を買ったそうです。家で着たら子どもに大ウケだったらしい…(^_^;)でも、このブームが去ったら衣装はどうなるんでしょうねー。(どうでもいいコトですが。)
200511051333000お食事は洋食のコースで、序盤からモリモリ食べるワタクシでございました。メインにはサーロインステーキが!…昨日食べたばかりだけど美味しかった♪
披露宴は思っていたよりもあっという間にお開きとなり、慌ててデザートを食べることに!!ウェディング・ケーキもしっかりといただいてまいりました。(食べてばかり…)
帰る前にラウンジで同期とお茶しましたが、余興もしてないのにみんなドーッと疲れたようでした。私なんぞは帰宅してから2時間もお昼寝しちゃいました(^_^;)
ここ2日はお肉料理続きなので、夕食のお漬け物が妙に美味しく感じられたりして、つくづく自分は庶民だな、と実感。セレブへの道は遠い!(…というより、絶対無理だな。)

|

« ステーキ友の会結成!? | トップページ | 無念…な日曜 »

コメント

お肉、美味しそう!

食べたくなります、私も。無性に食べたくなるときが。

それでも、洋食が続くと、納豆御飯やお味噌汁が飲みたくなり、それらを食べると、ホッとしてます。

投稿: さかな | 2005/11/11 11:23

さかなさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます~♪
そう、お肉って、なぜかすごーく食べたくなることがあるんですよね。しかも、普段の食事よりもモリモリ食べてしまって、いつも後悔しちゃうんです(^^;)
懲りない性分なのですが…。

投稿: DARGO→さかなさん | 2005/11/13 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6915098

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴に出席:

« ステーキ友の会結成!? | トップページ | 無念…な日曜 »