« 9月のパン教室 | トップページ | フラメンコ »

2005/10/10

アウトレットでお買い物

10月1日(土)、佐野にまた行ってきました。
前日の夕方、高校の友人Yちゃんからお誘いがあったのです~。10時過ぎにYちゃん宅にお迎えにあがり、いざ東北道!佐野まで1時間位で行けちゃうんですよね。とっても便利。
買い物の前にはまず腹ごしらえだっ!ということで(いつもそうだけど…)、行きつけの?『おぐら屋』で佐野ラーメン&餃子を食べてきました。いつ行っても混んでますが、この日はそんなに待たずに入れました。インターから20分くらいと、ちょっと離れたところにあるのですが、私達はすっかりこの店がお気に入りなのです。
いつものように持ち帰り用餃子3人前もオーダーしました(^_^)v とっても美味しいので、冷凍して少しずつ食べてます。1人前だけでもすごいボリュームなんですが、野菜がたっぷりで意外とあっさりしてます。

さてさて、満腹になったところでインターの方まで戻り、アウトレットへ。

200510011459000「ソニー・プラザ」が改装中でちょっと残念でした。翌週からオープンということで、マスコット・キャラの“バーバ・パパ”がPRしていましたが(^_^;)
今回はニットが欲しかったんですが、めぼしい物がなかなか見つからず、気付けば仕事着ばかり買っている始末!!あれれ???
でもまあ、ナイキのジャージが1680円だったのにはウキウキしましたねー。
あと、これから活躍しそうなジャケットを『ROPE』と『ユナイテッド・アローズ』で2着もお買い上げしちゃいました。
始めに『ROPE』で1着買ったのですが、『ユナイテッド・アローズ』のも捨てがたくて…。アウトレットって、返品がきかないし、思い切って2着目をゲットしたのでした。両方とも使えそうなので、これはこれでアリということで。
沢山買い物しちゃったので、これからしばらくは少しおとなしくしてようかな。(たぶん無理だけど。)

|

« 9月のパン教室 | トップページ | フラメンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6343248

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットでお買い物:

« 9月のパン教室 | トップページ | フラメンコ »