« 髪型チェンジの後日談 | トップページ | 日本シリーズ初観戦! »

2005/10/24

合唱団BBQ

10月23日(日)、合唱団のOB・OG主催のBBQに行ってきました。
今回は母体の少年少女合唱団の子ども達&保護者の方をお招きするという事で、普段のようにテキトーな準備や進行というワケにもいかず、ちょっぴり緊張感が…。

この日はとても良いお天気で、まさしく“行楽日和”。BBQ会場である公園に着くと、駐車場が満車の表示だらけ!!そして今まで何度もこの公園を使っているけれど、あんなに混雑しているのは初めてという位、たくさんの人でごった返していたので、公園内を3周してようやく駐車。ちょっと消耗(-_-;)

でもまあ、久々のBBQなので、徐々にテンションが上がってきて、どんどんお肉やら魚介類やらを鉄板に並べていきました~。いか・秋鮭・ホタテもあって、買い出ししてきたうちの弟、ナイス!って感じでした♪
子ども達もうちわで一生懸命火おこしをお手伝いしてくれて、とっても可愛かったです♪どんぐりのプレゼントも貰いました(^_^)v

実は午後からもう1つ予定があり、時間的制約があったので、後援会長さんから差し入れして頂いた美味しいお赤飯を片手に、お肉や野菜を軽くつまんで空腹を満たして、BBQ会場を後に…。

私が子どもウケをねらって差し入れした“フルーツヨーグルト”は、ママさん達にとっても好評だったとか(^^;)
今回は時間が無かったので、果物を切ってヨーグルトを混ぜるという超簡単なものだけでしたが、次回はもうちょっと手をかけて色んなものを持って行きたいと思いま~す。
さしあたり、12月の合唱団・クリスマス会に向けて、何か構想を練ろうかな。


|

« 髪型チェンジの後日談 | トップページ | 日本シリーズ初観戦! »

コメント

おつかれさーん。

参加できなくて申し訳なかったねぇ。
前々からの約束で、温泉にいました。
紅葉がなかなかよかでした。

投稿: とみぃ | 2005/10/27 23:17

な、なんと、BBQに参加せず、お、温泉とな!?
…ていうのは冗談です(笑)
とってもうらやましい☆☆
今週末の大きな仕事を片付けたら、私も温泉に行きたいな~、と思ってますよ。
それだけがココロの支え。
紅葉かぁ。そんな時期ですね。重ね重ねうらやましい!!

投稿: DARGO→とみぃさん | 2005/10/28 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6553997

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱団BBQ:

« 髪型チェンジの後日談 | トップページ | 日本シリーズ初観戦! »