« パンを焼いてみました | トップページ | 髪型チェンジの後日談 »

2005/10/15

髪型チェンジ!

仕事がめちゃくちゃ忙しくて、今週は4日間とは思えないくらい長く感じました~(>_<)
ようやく休日といった気分です。
午前中、ダラダラしていたんですが、何かしないとな~、と思い、考えたのが、前々から頭にあった“髪型変更で心機一転”でーす。
先月美容室に行った時に、「パーマかけたい!」って思っていたんですよねー。
気が付けば楽なのをいいことに3年ほど髪型が変わっておらず、ずーっとストレートだったので、ここらでどうにか雰囲気を変えようと、雑誌などを見まくっておりました。
14時半頃、美容室に到着し、勇気を振り絞って雑誌の切り抜きを提示してみました。なぜ勇気が必要だったかというと、この切り抜きには…「優雅なセレブヘアはグラマラスカールで魅せる」って書いてあったんです…(-_-;)
“優雅”とか“セレブ”とかいうキーワードがまるで私とかけ離れてるよぉ!!!
そんな私の心配をよそに、心優しい美容師さんたちはテキパキと作業して下さいました。
今日はいつもの担当美容師さんが急用があるということで、途中で帰られてしまい残念でしたが(T_T)
思えば学生時代からずいぶん長いこと、この美容室に通っているな~、とか思いながら、『デジタル・パーマ』に初挑戦したのでした。頭にクリスマスツリーの電飾みたいなロッドを巻き、外した時にはサザエさんみたいになってて、ほんとに大丈夫?って感じでしたが、しっかり仕上げてもらいましたぁ。このパーマ、半年くらいはキープ出来るみたいです。
え~、果たして雑誌の切り抜きみたいになれたかというと…そもそも、もとが違うんだからぜ~ったい無理に決まってるよね(笑)
月曜日に職場に行って笑われないか、ちと心配でございます。


|

« パンを焼いてみました | トップページ | 髪型チェンジの後日談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6415638

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型チェンジ!:

« パンを焼いてみました | トップページ | 髪型チェンジの後日談 »