« 『シンデレラマン』試写会 | トップページ | 旅支度 »

2005/09/04

残暑払い

9月2日(金)、職場の係の残暑払いがありました。夕方、会議が入ってしまったため、仕事が片づかずに大幅遅刻しちゃいました(^_^;)
お料理は中華のコースでした。元々お酒の弱いワタクシですが、疲れていたこともあってか、ビールをコップ1杯と、梅酒サワーを1杯飲んだだけで、終了~。なさけなや…。
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました♪
一行は二次会のカラオケに流れて行きましたが、私は別の飲み会へハシゴ。
電車1駅移動して、合流です。中華を食べて満腹のはずなのに、またしても箸が止まらず、『目玉おやじのおじや』なるユニークなメニューも食べてしまいました~。さすがにお酒は飲めず、コーヒーにしておきましたが。
終電近くまで楽しくおしゃべりしちゃいました。地元駅から自転車をかっとばすこと15分、帰宅した時には足がだる~くなっておりました。嗚呼、運動不足!!


|

« 『シンデレラマン』試写会 | トップページ | 旅支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/5785470

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑払い:

« 『シンデレラマン』試写会 | トップページ | 旅支度 »